アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« 今日のあなたから明日のあなたへ。良い旅を! | メイン | XMLパーサ書いています »

blog増えてきました

前の会社の人たちとか、今の会社の人たちとか、ブログをつけ始めた人が増えてきました。
なんでだろう?

無料で出来るlivedoor blogとか、Blogger.comとかその辺の影響が大きいのだろうか。
しかし、livedoor blogはデフォルトのフォントサイズが小さいので、MacとかWindowsのMozillaとかでみると すごく見づらい。

GREEもそうだけど、Windows IEできれいに見れるから良いってもんじゃない。もうちょっと何とかしてよと思うこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

ぼくもその口ですけど、備忘録としてメモってますね。
ブラウザで見れるし、いつでも更新できるのがいいで
すよね。

でも人に読んでもらったりpublishment目的じゃないで
す。普通に日記ですね。

で、もしやエロいblogありそうだなー、ということで
検索すると沢山ヒットしました。すごいなー。これ本
当に素人の(本当の)女性が書いているのかな?という
程過激な内容のblogがありますよね。エログって言う
みたいですね。:-)

エロは一番親しみやすいですし、興味ありますからね。
簡単にPVアップですね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)