メイン

2007年03月12日

プロデュースド・バイ・トレヴァー・ホーン~ア・コンサート・フォー・プリンス・トラスト

プロデュースド・バイ・トレヴァー・ホーン~ア・コンサート・フォー・プリンス・トラストプロデュースド・バイ・トレヴァー・ホーン~ア・コンサート・フォー・プリンス・トラスト
オムニバス バグルズ

Produced by Trevor Horn バンコ・ライヴ1980 驚異 トリヴュート・トゥ・ブライアン・ウィルソン アンロックト:ライヴ・コレクション 1978-1987

by G-Tools

2006年07月01日

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete BoxJ.J.エイブラムス マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー


おすすめ平均 star
starDVD買わずにいられない!
starおもろい
star観てほしい
starすっごい楽しかった!!
star回を重ねるごとに謎は深まるばかり・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前にBS-iでやってるのは知ってたんだけど、そのときはみなかったのですが、そしたらしばらくしたらレンタル開始っていうCMをみて、さらにAppleにある予告ムービーをみたら、面白そうって。

会社の近くにあるTSUTAYAに入会して、さっそく借りてみました。・・・はまりました。
ビバリーヒルズ、ERにつぐ、3つ目のはまり海外ドラマです。DVDは順番にレンタル開始みたいなんで、まとめて全部借りるってことができません。

ストーリーとかはこちらをみてください。少し引用してみます。

オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。 機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。生存者の数は48人だった。 最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。

2006年05月31日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
吉岡秀隆 西岸良平 山崎貴

関連商品
男たちの大和 / YAMATO
キング・コング 通常版
フライトプラン
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
宇宙戦争
by G-Tools

2005年度映画賞総なめにした映画のDVD化です。
まだみてないのでぜひ買ってみたいなって思っています。DVDとCD-ROMがセットになった豪華版もあります。

2005年12月19日

MR.インクレディブル DVD 50% OFF

50%OFFやっているので、1700円です。こりゃ安いです。

2005年12月07日

ボーン・アイデンティティーが882円!

ボーン・アイデンティティー 
B000BIX882
マット・デイモン ダグ・リーマン フランカ・ポテンテ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

えー、おかしなくらい安いです。
地味かと思いましたが、これはまた面白い映画です。まだ見てない人はぜひ。これの続編もみたいのですが、まだ見れてません。