Subscribe in Bloglines
はてなRSS

2007年08月24日

本:デザインの輪郭

知り合いのデザイナーさんに紹介してもらいました。
最近amazonプライムに入っているのを忘れがちなので、早速注文してみる。翌日には届くのでいやあ便利。

デザインの輪郭
深澤 直人

デザインの輪郭
TOTO出版 2005-11
売り上げランキング : 6820

おすすめ平均 star
star何度も読むと良くなってくる
starじわじわと感じてくる本
star生きることを大切に、そして丁寧に。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2007年06月19日

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)
The Beatles (The White Album)The Beatles

Toshiba EMI 1990-10-25
売り上げランキング : 34233
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

言わずと知れたビートルズですが、今日CDを買ってきました。
欲しかったのは1曲だったのですが、このアルバムにしかはいってなくて、しかもまだiTunes Storeではビートルズは販売されてないので、やむなく。。

いまこれを書いている裏ではiTunesに取り込み中なので、明日から聞き込みます。

2007年06月17日

SafariでもiGoogle(Gmail)が化けなくなりました

ブラウザのホームをiGoogleにしてるんですが、Gmailのモジュールが文字化けするし、voxもSafariは未対応ということもあり、 Firefoxをメインに使っているんですけど、久々にSafariを起動したらGmailも文字化けせずにiGoogleで表示が出来てました。

よし、これならSafariに戻るかと思ったら、vox.comが未対応。。うぅ、残念。


レイアウトがおかしいときもあるけど、Safariの文字のレンダリングはきれいなんですよね。Cocoaということもあってスマートだし。あぁ、戻りたいなー。

よろしく頼むよ、チームvoxさん。