iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« ULTRA BLUE/宇多田ヒカル | メイン | サンリオピューロランドにいってきました »

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete BoxJ.J.エイブラムス マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー


おすすめ平均 star
starDVD買わずにいられない!
starおもろい
star観てほしい
starすっごい楽しかった!!
star回を重ねるごとに謎は深まるばかり・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前にBS-iでやってるのは知ってたんだけど、そのときはみなかったのですが、そしたらしばらくしたらレンタル開始っていうCMをみて、さらにAppleにある予告ムービーをみたら、面白そうって。

会社の近くにあるTSUTAYAに入会して、さっそく借りてみました。・・・はまりました。
ビバリーヒルズ、ERにつぐ、3つ目のはまり海外ドラマです。DVDは順番にレンタル開始みたいなんで、まとめて全部借りるってことができません。

ストーリーとかはこちらをみてください。少し引用してみます。

オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。 機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。生存者の数は48人だった。 最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)