アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« Hopes And Fears / KEANE | メイン | ばか売れiPod »

初プール

pool.jpg

今年初のプール。家の近くの区の総合公園にあるプール。前は駒沢公園に良く行ってたけど、ここのは25mしかないので大きさは半分くらい。子供連れの親子が多かったです。。。

午後1時から3時くらいまでしかいなかったので、2時間ちょっと。日差しが結構強かったので、結構焼けたかな。

たまに日に焼けないとだめですね、なんかパワーが出ないっつーかね。(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)