iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« W41CAに機種変更しました | メイン | ASIA-Reunion Tour映像 »

Yahoo!ウィジェットリリース

http://widgets.yahoo.co.jp/

ywidgetjp.jpg

ようやくリリースされました。Windows版とMac OS X版があります。めずらしくMac版と思うかもしれませんが、USのほうで両方出ていますからね。ま、もともとMac版としてKonfabulatorとして世に出てきた製品なので、Windows版だけになったらかなり悲しい出来事ではあります。ま、そんなことにならないでよかったです。

Dashboardと似てるんですが(こっちが原型)、デスクトップに置けるってのが便利ですね。ちょっとしたものはデスクトップに置きたいですし。ただ、MacはこぞってDashboardに流れていってしまったので、そこが残念。これを機に日本語のWidgetが増えることを祈りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/837

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)