iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« 独自ブラウザのニーズ | メイン | Yahoo!ウィジェットリリース »

W41CAに機種変更しました

w41ca_all.jpg

W31SAをずっとつかっていましたが、基盤交換を3回くらいやったりととにかく不調な携帯でした。で、ようやく1年以上たち機種交換を。MNPで他のキャリアにと言うのも頭にはありましたが、長期割引や家族割引を考えると一人だけドコモやソフトバンクに変えることもできず影響範囲が多いため、今回は再度auに。

雑感はおいおい書いていきますが、前機種と比べると遥かに良いです。まだPCと接続してないのでそこらはこれからですが、端末単体ではまあまあ。。数字キー以外も同じ大きさなので、間違って押すこともありますが慣れの問題でしょうね。

あと、液晶がくるっと回るのはいいですね。次のW43CAは開いた状態でしかつかえないみたいですし。
auではカシオの携帯がフラッグシップ的な役割をしてきたそうなので、まあ、外れはなさそうというのもあります。

参考情報

  • http://www8.atwiki.jp/w41ca/
  • http://usadii3.at.webry.info/200603/article_5.html

    続く。

  • トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/836

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)