iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« MacBookPro修理中 | メイン | Macで簡単Webキャプチャ »

今のMacBookProはやっぱり違う

会社で使うMacBookProが届きました。2.16GHzなので僕のよりも速い。
シリアルも8637ってことで20週ほど新しい。ってことは・・・、バッテリにしてもCPUのノイズがありません!
すごく静かです。やっぱりこうですよね。

アップルのディスカッションボードでも盛り上がってました。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@988.nsq6bO5XD1h.1@.f0086d9

修理に出した僕のMacBookProもこうなって返ってくることを祈ってます。
仕様といわれたらショックです。

# ここ数日風邪気味です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)