iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« どっちが本物の正露丸? | メイン | サンフランシスコ到着 »

WWDC 2006に行ってきます

こんにちは!ただいま、成田空港です。

これからアップルのWWDCに参加のためサンフランシスコへ向かいます。
http://developer.apple.com/wwdc2006/

で、成田空港にチョッット早めにきていたのですが、モバイル環境が格段の進歩です。

無線は一日500円のBizPortalってやつを使っています。
ゲートの下のフロアに、Computer Deskってのがあって電源がある机が10個以上あります。PCも数台あるようです。一昔の成田空港では、電源もない、無線もない、PHSの電波がかろうじてって感じでしたので、すごい進歩です。

NorthWestなので、第一ターミナルなのですが、きれいになりましたね。なんとユニクロまでありました。パンツが心持たなかったので、2枚ほど買っておきました。

あとは、ドルでも買えたりして便利です。

さて、あと少しで出発です。今年はどんな発表があるやら楽しみです。
一日前についた知り合いたちは、前日にサイクリングするそうでうらやましいです。(僕も以前やったことありますがかなりハードでした。)僕は前日に着くこともありあまり余裕のないスケジュールで大変。現地は20度くらいらしいので、半袖しか持ってない僕ははたしてどうなるのか。。現地調達になるのかなあ。。

そんなこんなで行って参ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)