iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Skype for Macビデオプレビュー版 | メイン | どっちが本物の正露丸? »

充電期間

昨日から7/31まで充電期間をとっています。昨日は天気がよかったので、お昼過ぎに海で2時間ほど。さすがに平日だと人もそれほどいなくて広々していました。水はちょっと冷たいので、一浴びしてすぐに出ちゃいました。

IMG_1394.JPG

小さくて見えないかな?
日数があるように思っていたら、平日しかできないことがたくさんあるので、意外と忙しいです。いろいろ勉強もしないと行けないし、とあるサービスの企画書も作らないと行けないし、だらだらしていたらあっというまに終わってしまいそうです。

自宅ではMacBookPro、いわゆるノートパソコンなのですが、テレビのある部屋とかに持っていってしまうと誘惑に負けるので、できるだけ机に向かうようにしています。机は机で、PowerMac G5があるのですが、調子悪いのでOSをいれなおさないといけなくて、こちらも時間がないのでできずにいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)