iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Apple、Mac OS Xの通信速度を向上させる「Broadband Tuner 1.0」公開 | メイン | 容量無制限・iTunes互換のオンライン音楽ストレージサービス »

NSURLRequest

ここ最近新しいソフトを作る意欲が出てきて、がんばっているのですが、なかなかがっつりを取り組めないのと、新しい技術を学ぶのは難しいですね。

ほとんどメモ書きみたいなものですが、Cocoa APIであるNSURLRequestではまってます。

元々はhttpで返される値(XMLなんですが)をNSStringで取得しようとしたら、GETでは対応してなくて、自分でリクエストを投げないといけないらしい。。コードを書いてみたのだけど、delegateがうまくいってないのか、終了通知が送られてこない。もう少し試行錯誤が必要なのかも。

誰か教えて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)