アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« だってここは魔法の国ですから | メイン | Macを始めた人たちの声に高橋克典登場 »

早く家に帰ろう

早く家に帰ろう--「時短」が進む米ソフトウェア業界 - CNET Japan

 Microsoftでソフトウェア開発者として働くAdam Barrは、ふだん家族と夕食を共にしている。

 だが、昔からいつもそうだったというわけではない。1990年代には1週間あたり50~60時間勤務が普通で、場合によってはプロジェクトの期限に間に合わせるために週70時間勤務が数週間続くこともあった。そのため、Barrは妻や幼い子どもと一緒に食事をとれないことが多かった。

今多忙です。3カ月毎の評価の為、期末は追い込みで皆残業しています。おかげでここ最近お昼を食べることも出来ず、3kg痩せました。
今日は、パンを買ってきた仲間にクルミパンを分けてもらいました。おいしかった。

うちのチーム、ちょっと仕事の量が多いので、やり方を変えないと思っている所です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)