アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« GREEで携帯番号をゲット | メイン | フジ系「ヒルズに恋して」 »

RSSリーダー

newsmac31.jpg

最近、NewsMac 3.1っていうRSSリーダーを使ってます。PalmとiPodに書き出せるのですが、Palmの方は、文字化けしてうまくいかずで、iPodの方はうまくいってます。

それを電車の中で読んでます。iPodの画面が小さいのと小さい文字がみづらいので、結構厳しいですが、ニュースのポイントだけは把握できます。

いくつかピックアップしておいたものを会社でチェックするっていう感じで使ってます。

で、このNewsMac 3.1、なかなか使いやすいです。良いのがなければ自分で作ろうかと思ったけど、もうちょっと様子を見ることに。。ってサイトを見たらProってのが出るそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)