アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« Apple Storeのバレンタイン特集 | メイン | 『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち »

花粉症対策

今年はかなり多いらしいので、早めに予防を始めたみた。
去年も医者に行って薬飲んでいたけど、花粉自体が少なかったため、効果はわからなかった。

そろそろ花粉が大量にでまわるようで、早速昨日病院へ行ってきた。
やったことは、まず注射。

1週間に1回打って、5,6回やるとだいぶ良いらしい。あとは、目薬と飲み薬。
1週間分で2300円。毎週だと結構な金額になるね。今月は
iLife'05買ったりしたので、あまり余裕ないんだけど、あのつらさを知ったものにとっては背に腹は代えられない。

Yahoo! JAPAN 花粉症対策特集2005

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)