アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« 花粉症対策 | メイン | GREEで携帯番号をゲット »

『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち

Wired News - 『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち - : Hotwired

 マイクロソフト社の経営陣は、自社の従業員の間で米アップルコンピュータ社の『iPod』(アイポッド)が大流行していることに、苛立ちと不快感を募らせている。

面白いのは、

マイクロソフト社でiPodを所有することは不適切だという雰囲気になりつつあるという。そこで従業員たちは、一目でそれとわかる付属の白いイヤホンを目立たないものに替えて、iPodを持っていることを隠している。

たしかに、あの白いイヤホンをみるとiPodユーザーだとわかりますね。電車などで見かけるたび、そんなにみんなパソコン持っているのかなって思います。

今どき、持ってるのかなああ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)