iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Intel Core 2 Duoを搭載した新しいMacBook Pro | メイン | Mac OS XにPHP最新版をインストール »

USB 2GBフラッシュドライブ

ufdr.gif

GH-UFD2GR 超コンパクト2GB USBフラッシュドライブ

最近、USBメモリをいじることが多いんだけど、このメモリ、なんと2GB。しかも4480円。
昔といっても3年ちょっと前、4GBのFirewire HDD持ち歩いていましたが、それが今じゃUSBメモリで(容量半分ですが)持ち歩けるんですね。

会社にもMacBookProがあるので、自分のMacBookProは普段は持ち歩かないんですが、巨大なデータを持ち運ぶときは便利かもしれませんね。.macのストレージでシンクロしたりしてますが、まだまだオンラインへの転送には時間かかりますしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/864

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)