iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« iPod nano (PRODUCT) Red SpecialEdition発売 | メイン | Intel Core 2 Duoを搭載したMacBook Proが近々登場か »

吉野家の味を家庭でも

今日お昼に吉野家の豚丼を食べたのですが、牛丼とはまた違ってこちらもおいしいです。
安いからって言うこともあるんですが、吉野家とか松屋、かなり好きでよく行くんです。丼ものが好きなんですかね。注文したらすぐ出てくるから、ささっと食べるにはちょうど良いんです。

豚丼で好きなのは、ツユダクと卵ですね。ビチャビチャし過ぎって感じもしますが、あれくらい味がないとなんか味気ないっていうか。。。

11月からまた牛丼復活祭りやるようですね。ポスターが張ってありました。

で、楽天をたまたま見てたら家で食べられるようにパックで売ってるじゃないですか。牛丼ではないですが。
そういえば、芸能人のだれだっけな、さすがにお見せにいくのは恥ずかしいからと、パックを買い込んでいるというのを聞いたことあります。

【得の市】【吉野家豚丼5P】公認店だからできるんです!吉野家に行きたくても行けない方!お家...
(クリックで楽天へ)

というわけで、吉野家好きな人ぜひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)