iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« ポップアップするようにしてみました | メイン | iPod nano (PRODUCT) Red SpecialEdition発売 »

イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材

イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材
イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材トム ケリー ジョナサン リットマン Tom Kelley

早川書房 2006-06
売り上げランキング : 8059

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法 ヒット企業のデザイン戦略 イノベーションを生み続ける組織 ライフサイクル イノベーション 成熟市場+コモディティ化に効く 14のイノベーション ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代 ある広告人の告白[新版]

そろそろ寝ないと思いつつ、いろいろいじりだしたら止まらなくなって(バグ修正とも言う)、息抜きにアマゾンでお薦めされている本を見てみた。

これ、IDEO絡みの本で、前作である「発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法」は持ってて、・・・あれ、いまどこにあるんだろうか・・・。

今度時間ができたときにでも読んでみようかなと思い、ブログにメモ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/856

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)