iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« 新しくなった iTunes | メイン | Yahoo!メール(米国)ベータリリース »

MacBookProゆがんだ!?

昨日知人と渋谷で会ったのですが、その帰り道、MacBookProの入った鞄(WWDCでもらったもの)と、いつも使っている鞄を網棚に乗せてたっていたのですが、席が空いたので座ろうと荷物をとった瞬間MacBookProが入った鞄が落下。

げーーー!!!

インナークッションが入ってるけど、はたしてとおもい、おそるおそる中身を見ると目立った外傷はなし。良かったと思っていたら、よくみるとモニタをつなげる端子のところが少し歪んでる。以前ぶつけたところでもあるので、そっちの傷かもしれないけど、すごくショック。

macbookpromonitor.jpg

影響はないけど、気にすればするほど目立つ。大事に至らなくてほんとよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)