iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Virtual PC for Macの開発を中止 | メイン | HTTPでURL先の中身を取得する(1) »

ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか

ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのかヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか
吉村 克己

「へんな会社」のつくり方 ザ・サーチ グーグルが世界を変えた Google誕生 —ガレージで生まれたサーチ・モンスター ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

by G-Tools

知人のヤフーの社員によるとなかなかよく書かれているっていうので、ちょっと興味あり。果たしてどんなものなのか、きちんと書かれているのか、(こういうのは意外と真実じゃないことが多いので)読んでみたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)