iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« 新しいiPod U2 Special Edition | メイン | ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト »

Mac版Firefoxだと文字がみづらい

Firefoxはすごい便利で、会社でもメインのブラウザに使っています。
Macでも本当はFirefoxが使えればいいのですが、文字の描画がSafariの方がきれいで、なかなか乗り換えられません。

◆Safari

safaricapture.jpg

◆Firefox

firefoxcapture.jpg

キャプチャ、これだけだとわかりづらいですね。。なんていうか、Firefoxだと文字の線が細いんですよね。そのため文字が多いページだと読むのに疲れてしまって。

MacでFirefox使っている人フォントはどうして使っていますか?教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/803

コメント

一言で言うと「慣れ」ですかね。

フォントは何を使ってもたぶん同じだと思いますー。

オイラもSafariが好きなのですが、Google notebookのプラグインがSafariに入らないと言う1点で、今はしぶしぶFirefox使ってます。
(Notebookはオイラには必須のアプリなので)

Windows版みたいに、エンジンだけ変えられると嬉しいですよねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)