iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Yahoo! Mapsも衛星写真で | メイン | 「Mac 持っていく派 vs 持っていかない派」のデジタル・旅スタイル »

Google Calendar登場

ss-tour2.jpg
http://www.google.com/calendar/

iCalと同じように複数のカレンダーを作れるので、個人用や仕事用、イベント用など切り替えて使うことが出来ます。これに慣れるとYahoo!カレンダーは古くさく感じます。インターフェースもAJAXつかっているので、全部のブラウザをいきなりサポートってのは無理のようで、MacのSafariはまだ未対応。Firefoxなら使えます。

で、iCalのデータを書き出しして、Google Calendarでインポートしたら、見事に文字化けしました。UTF-8なのになんでだろうか。。

だれか知ってたら教えてください。

iCalもWebに書き出せるなら、編集してシンクロするモードをつけてほしい。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)