iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« iPod Shuffle値下げとiPod nano 1GB登場 | メイン | ウェットン/ダウンズ新譜 »

株式投資を勉強してみようかな

まわりには株式投資やら、○○投資をやっている、もしくはやり始めようとしている人たちが多い。株はlivedoorを買っていた人が多いみたいで、一時期は儲かっていたって言う人が多かったです。

副収入増やしたいし、勉強してみようかなと本を見てみました。電車通勤の時間を勉強や自己啓発に使いたいしね。さすがにパソコンを開くには狭いのでやっぱり本くらいでしょうか。。それに今のPowerBookは30分とバッテリが持たないので、電源がないところでは使えません。

で、アマゾンで調べてみると、一番売れているのがこの本だそうです。

本屋に行ってもたくさんありすぎてどれを読んだらイイかわからないからとりあえず売れ筋あたりからチェックをすることになるんでしょうね。図書館にないかな。。(^_^)

細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編
細野 真宏

4163674705

関連商品
細野真宏の世界一わかりやすい株の本
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)