iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Macworld Expo in SF 2006 | メイン | ASFRecorderXの使用期限 »

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活
4492501479
ジェフリー・S・ヤング ウィリアム・L・サイモン 井口 耕二

Amazonで詳しく見る

会社の人にお借りしました。ありがとうございます。この手の本は、今までもマイクロソフトのカトラーのWindows NTの本なども読んできていますが、やっぱりジョブズの話は本当に面白いし、わくわくさせられます。

Macworld Expoなどで実際にみたことあるのですが、カリスマビームが飛びまくりでした。一方のビルゲイツからは何の光線も感じられませんでした。

さて、この本ですが、まだ最初の方しか読んでないので、感想は書けません。他のサイトで検索してみてください。すいません。

関連商品

レボリューション・イン・ザ・バレー―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏

レボリューション・イン・ザ・バレー―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏
スティーブ・ジョブズの再臨―世界を求めた男の失脚、挫折、そして復活
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた
The Cult of Mac
Mac OS進化の軌跡―パーソナルコンピュータを創ったOSの実像

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)