iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« iPhotoから直接Flickrへアップロード | メイン | バランスボール »

フルスクリーンでムービーを再生するアプリ

ムービーをフルスクリーンで再生するアプリをリリースしました。開発期間はAppleScriptで作ったので、わずか10分。

起動するとムービーファイルを選択するダイアログが出てきます。再生したいファイルを選択すると、QuickTime Playerが起動され、フルスクリーンで再生します。QuickTime Player Proを持っていなくても利用可能です。

あと、まだアイコンがありません。これ、Autometerで吐き出したときのアプリケーションアイコンです。どなたか作っていただけると助かります。

詳しくはこちら

スクリプトファイルを見たいという方いましたら、たいしたものじゃないですが、ソース公開も検討します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)