iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« MPEG4カメラ | メイン | iPhotoから直接Flickrへアップロード »

Mac OS XにもFinderPopが出ました

Mac OS 9の頃に有名だったコンテクストメニューを拡張するソフト「FinderPop」がMac OS X版になって帰ってきました。何年ぶりでしょうか、まだ開発していたということに驚きですが、必須のソフトだなと今でも思います。

FinderPop.jpg

まだ1.9.9b4というベータ版なので、利用する際は注意が必要ですけど。

FinderPopの公式サイトはこちら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)