iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Mac OS X用録音ソフト〜Spark ME〜 | メイン | iPodの映像をテレビに映す方法 »

NuEditのソースコードいりませんか?

僕の中で最大のヒット作であった「NuEdit」。
一時期はMac OS 9以前の環境で定番の一つとまで言われたテキストエディタでした。皆さん使ってくださってありがとうございました。最初はシェアウェアで出していましたが、開発環境を変えてPowerPlantで位置から作り直した2.0をリリースしたときに1.xベースのNuEditはフリーウェアとしました。そしたらダウンロード数もぐんぐんのび、やっぱりフリーウェアってのは影響大きいんだなあと改めて実感をしたくらいです。

http://www.misawa.net/Develop/NuEdit/

そこで、このソフトウェアのソースを欲しい方がいましたら、ぜひメールください。無料とは言いませんが、出来るだけ高値の方に譲りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)