iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« エンヤの5年ぶりのアルバム「Amarantine」 | メイン | アキバ系オルタナティブダンスユニット A-BOYS »

アメリカのiTunes Music Storeで曲を購入

iTMSPC.jpg

少し前に某氏よりアメリカのiTunes Music Store Card $15を頂いたので、さっそく使ってみました。使い方はこちらを参考にしてみました。意外と簡単ですね。買った曲は、CMで気になっていたNEW ORDERのKraftyと、かなり古めのStingのEnglishman in NewYork。

このプリペイドカード、日本ではセブンイレブンで買えるようになったみたいですね。

しかし、アメリカのカードはオンラインで買えるところを探すしかないようです。検索したらいくつか見つかりましたが、ここが良心的のようです。

日本のiTMSに比べ、アメリカのiTMSは楽曲も参加アーティストも豊富なので、これならCD買わずにオンラインで済ませちゃうかなと思ってしまいます。それほど充実しています。

購入した楽曲は1つのiTunesで日本の曲もアメリカで買った曲も管理できるので、一人で使う分には不自由はなさそうです。プリペイドカードを常備しておいて、日本で売ってないものや、価格でメリットあるものはアメリカから買うようにしようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/20

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アメリカのiTunes Music Storeで曲を購入:

» 12/03 フラワーズGirls更新しました :: Krafty from Flowers* :: blog
フラワーズGirls更新しました。 今日はホント寒かったなあ...すっかり冬モードですね。んでフラワーズGirls更新しました。 フラワーズGirlsの更... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)