iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« Jam Pack 4: Symphony Orchestra無料ダウンロード | メイン | エンヤの5年ぶりのアルバム「Amarantine」 »

iPhotoでアルバムを購入

ムスメが1歳になった記念に取りためた写真を本にしてみました。写真はiLifeに入っているiPhotoを使っているんだけど、本にする場合もレイアウトと写真をペコペコ選んでいけばOK。今回80ページにもなったので、出来上がるまでに何度も何度もやり直しました。

iphotobooks.jpg

注文してから10営業日かかって、ようやく送られてきましたが、仕上がりは満足です。同じ写真でもモニタや、写真サイズで印刷したものとは違いますね。なんかいい感じです。収められなかった写真があるので、次を早くも悩んでいます。

iPhotoはこちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)