iTMSおすすめ

 iTunes Music Store(Japan)

楽天で探す

330 store

カテゴリー

« iPod用のムービーファイルを作成するには | メイン | 携帯からのアクセスに対応しました »

COOKPAD-今日のレシピ v1.0

cookpad.jpg

Mac OS X用のDashboard Widget。「COOKPAD-今日のレシピ v1.0」本日のピックアップレシピ」と「旬のキーワード」を表示するのですが、写真が表示されていたり、楽しめるWidgetです。おすすめ。

p.s. WidgetとKonfabulatorの大きな違いは、常にデスクトップに表示するか、それとも切り替えて画面に出すか、個人的には常にデスクトップに表示させておきたいなって思います。特に時計とか天気予報とか。でも、DashboardがでてからKonfabulatorのよさげなWidetが少なくなって気がします。中には両バージョン作っている人も見かけますが、まだまだ少ないですよね。。plistをいじれば、Dashboardも常にデスクトップに出せるみたいなんですが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)