アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« 電車男テーマ曲収録アルバム ELO「Time」 | メイン | 文明堂カステラ »

GarageBandの本を探す

なぜかシーケンサーと言われるソフトを複数持ってます。DigitalPerformer、Reason、GarageBand。ソフト次第で格好いい音楽が作れるんじゃないかと錯覚し、いろいろ勝手は見たものの、所詮ソフトは道具であって、センスや実力がないと宝の持ち腐れなんですよね。

なので、数万賭けて買うソフトはアップグレードせずに、最近はアイコンを眺めるだけにとどまっています。

そんな中、使いこなせなくてもしょうがないやというくらい金銭的には負担が少ないGarageBand。まー、これも大して使いこなせてないのですが、友達が今日アップルストアのイベントに出かけていってるので、きっと触発して帰ってくるでしょう。うらやましい。

そんなわけで、GarageBandの本を探してみました。

Play the GarageBand―Macでカッコイイ音楽を創ろう
4839915180
秋山 公良


Amazonで詳しく見る

まずはこれ。
たしか、上述した友達が持ってたような。。借りるか。(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)