アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« ワインを一瞬でまろやかな味にするデキャンタ | メイン | iPodまたはiPod miniとアクセサリを同時購入すると、アクセサリが最大20% OFF »

iPodシリーズ

iPod Mini

最初に買ったiPodは20Gのモデルでした。クリックホイールってやつだったかな。忘れちゃったけど、HDDとしても使っていたので、結構重宝していました。バッテリが持たなくなってきたなーって思っていたら壊れちゃって、今は奥さんにプレゼントした10G iPodを拝借しています。

リモコンのコードの根元の部分が壊れたので、イヤホンで使ってますが、やっぱり、リモコン欲しいです。

で、最近iTunesで映像を200円くらいで売るとか噂があったりするので、そのうちiPodでも映像が見られるのかもしれませんね。

それにしてもiPodって種類たくさんあるんですね。

Pod U2 Special Edition w/color display

これを店頭以外で持ってる人はまだ見たことないです。

iPod 20GB

この辺が手頃でしょうかね。ほかにも紹介しようと思ったのですが、書ききれないので辞めました。

iPod white with Color Display

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)