アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« Macに踏み切るきっかけとその後- CNET Japan | メイン | CLIE TH55でニュース記事を読む »

VWのブラックなCM(偽物)

GARAKUTA ICHIでみつけたのですが、フォルクスワーゲンのPoloのCM。すごいクオリティ高かったので本物かと思ったのですが、偽物だそうです。ブラックな内容だから、ヨーロッパの企業はすごいなと思ってました。

vw-cm.jpg

QuickTimeムービーをみる

IT mediaニュース

この「ウイルス広告」は、Volkswagenやその広告会社が公認したものではなく、その内容は、Poloに乗った自爆テロリストが人がいっぱいのカフェの横に停め、爆破スイッチを押すが、爆発は車の外には漏れない、というもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)