アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« 大画面テレビ購入計画 SHARP LC-37GD3編 | メイン | iPod mini 6GBモデル登場 »

ソニー、CLIEの新機種投入を終了

ソニー、クリエの新機種投入を終了

ソニー、クリエの新機種投入を終了 〜現行機種は7月末まで生産

 ソニーでは、「CLIEというプラットフォームは、これで終了となるが“エンタテインメント性のある携帯情報端末”というコンセプトは、継続していく」としており、PSPや携帯電話などのプラットフォームでの展開が期待される。

ついに終了ですか。HandspringのVisor(英語版)に始まり、Visorのカラーのやつ(英語版)、Visor Platinum(英語版、日本語版)、CLIE T-600(Red)を使って、今はCLIE TH55を使ってます。今じゃスケジュール管理に欠かせない存在です。

Macだとうまくシンクロできなかったりするんですが、そこは最後まで改善されませんでしたね。さすが昔PowerBookを作っていたとは思えないソニー。

無線LAN対応のTH55を買った理由は、会社でも使えるかなって思ったからなんですが、社内はもちろん、Y!BBモバイルすら近くにない。せめて下のスターバックスで使えないかなと思っているところ。

Newton復活を未だ夢見ています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)