アップルおすすめ

art3_125x125.jpg

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« 850個のスパムコメント | メイン | ライブドア全社員紹介blog »

VAN HALENベストアルバム「The Best of Both Worlds」

vanhelen.jpg

今日、丸井でVAN HALENが流れていて、聴いたことない曲だなーと思っていたら、やっぱり新しい曲が出たんですね。でも、ベストアルバムに、新曲が収録という形。

新曲だけのニューアルバムとして出して欲しかった。。。前にもベスト出てますしね。持ってない人にはお勧めかもしれません。。。

あ、サミーヘイガー復帰はうれしいですね。日本にもライブ来て欲しいです。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)