amazonおすすめ

楽天で探す

330 store

Blog People

Trackback People

« CLIE TH55でニュース記事を読む | メイン | 前刀氏 Mac復活にかける意気込みも合わせ、その戦略を聞く。 »

ソフトバンクBB、「IPv6」対応のサービスを提供へ

ソフトバンクBB、「IPv6」対応のサービスを提供へ - CNET Japan

 ソフトバンクBBは2月10日、「Yahoo! BB」ブロードバンドサービスにおいて、次世代インターネットプロトコルIPv6に対応したサービスを提供すると発表した。

記事を見る限り、トンネリングを使ってIPv6化を進めていくようですね。てっきりFreeBitが提供するのかと思ったけど、そうじゃないのかな?

IPv6化してどうなるの?っていうサービスも提供しないとなかなか一般的には見えづらいですよね。素人目には「だから?どうなの?」って思っちゃう。

そのへん何か考えているのかな、孫さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)