« 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 | メイン | Macユーザーにやさしい音楽ケータイ »

SafariはいつのまにかIPv6対応に

Safariでhttp://www.kame.netをみてみたら、きちんと亀が踊ってますね。以前は踊らなかったような気がします。

Firefoxはどうだろうとためしてみたら、おどらない・・・。あれ?とおもったらMac版はデフォルトでオフになっているんだそうな。以前、Firefoxの高速化のためこの辺のパラメータがオフになった名残じゃないかと、どこかで書いてありました。Windows版はデフォルトでオンになっています。が、XPだとIPv6がオフなのでインストールしないといけません。んー、どっちもどっちか。。

Safariが対応しているということで、ちょっといろいろ遊んでみたいなーと思った昨日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)