« SafariはいつのまにかIPv6対応に | メイン | ウィルコム「9(nine)」格好いいかも »

Macユーザーにやさしい音楽ケータイ

インプレスの記事「Macユーザーにやさしい音楽ケータイ」によると、SO903iがなかなかいいらしい。

僕は、au W41CAつかっていて、これもマスストレージクラスに対応しているので、メモリのやり取りはできるのだけど、ここまでは出来ないのと、認識がうまく安定せず、うんともすんとも言わないときがある。結局、携帯シンクを買ったのでそっちからとり込んだりはしている。これもなんか不安定ではあるのだけど。。

というわけで、SO903i使っている人試してみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)