« すごいぞParallels Desktop for Mac | メイン | 評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 »

Parallels Desktop for Macすごい(その2)

Parallelsがすごいというのが前のエントリーでも書いたけど、もう一つ忘れていました。

Intel Macになって、BootCampがサポートされ、Windowsも起動できるようになりました。でも、OSをきりかえないといけないので、ちょっと面倒。が、このBoot Camp用に作成されたパーティションをParallelsでも利用できるようになったので、ちょっとしたときはParallels、ハードウェアの性能フルに使いたいときはBoot Campでと切り替えて使うことが出来る。

Windowsと2台使い分けしていた人は、これにより本当に1台にまとめることが出来るのではないだろうか。真剣に考えてもいいときがやってきたのではないかな。

Apple Store(Japan)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)