« PlayStation3 HDD20Gが3万円 | メイン | Parallels Desktop for Macすごい(その2) »

すごいぞParallels Desktop for Mac

先日、Parallels Desktop for Macの最新版がリリースされまして(正確にはベータ版)、これがすごいのなんのって、まずは下記のブログをみてみてください。

http://einekatze.jp/mt/archives/2006/12/parallels_3036.html

そう。なんと、ウインドウズのアプリがシームレスに、Mac OS X上で”見える”んです。若干おかしなところもありますが、MacとWindowsがひとつに見えます。ほかにもグラフィック性能が50%アップしたとか(たしかに早くなった)あり、かなり気合の入ったバージョンアップのようです。たしかに、ビルド番号がすごいあがってる。

あとは、Dual CoreやDirectXに対応してほしいな。。

Parallels Desktop for Mac
B000IOF63E
プロトン 2006-11-11
売り上げランキング : 126

おすすめ平均star
starWindows環境はこれでほぼ完璧

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)