« 葉山〜あぶずり食堂 | メイン | MacでCD/DVD書き込み »

egbridge Universal 2お試し中

レビューはすでにあちこちにあるので、またしてもそちらを参考にしてもらうとして、

  • レビュー:egbridge Universal 2 体験版

    ことえりよりも入力が早いし、変換も賢いし、IntelにNativeということで30日間のお試しをしてみようと思います。「ATOKは?」といわれそうですが、キーバインディングや最新環境への対応スピードやらを考えると、egbridgeしかないわけで、昔は、WXG for Macってのがあったんですけど、復活しないんでしょうねえ。

    egbridge Universal 2
    egbridge Universal 2
    エルゴソフト 2007-03-29
    売り上げランキング : 2359
    おすすめ平均star


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
  • トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/931

    コメントを投稿

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)