« 「アヴリル・ラヴィーン 一夜限りのスペシャルライブ」 | メイン | Google data APIs connect Cocoa developers to Google »

アンパンマン列車1号 DK-7023

子供が出来るとこういうのが増えてくるのです。
当初はおもちゃなんてと思っていましたが、あれよあれよと増えてきました。ついつい買っちゃうんですよね。。。

というわけでなぜか子供はみんな好きなアンパンマンにうちの娘もはまってます。

アンパンマン列車2号 DK-7024

B0002UALDO

関連商品
アンパンマン列車1号 DK-7023
アンパンマンバス DK-4005
アンパンマンようちえんバス DK-4006
アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)