« ようやくリリース。 | メイン | アップル福袋 2007は12/26まで »

ジョブズ復帰から今日で丸10年! アップルのキセキを振り返る

あれから10年経つんですね。

Mac 24 ジョブズ復帰から今日で丸10年! アップルのキセキを振り返る

早いもんですね。10年前は、何してたんだっけな、、1996年ってことは、DTIのときだったかな?忘れちゃった。。

iMacの発表とiBookの発表の映像は衝撃的だったなあ。iBookのときは丈夫さを印象づけるために、フィルシラー(上級副社長)がステージにある高いところから飛び降りたっけ。

その後もいろいろあって10年ですか。昔はいつ買収されるかとヒヤヒヤでしたね。しかしすごいなー、Jobs。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.misawa.net/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)